<発売前情報>(2020年11月10日時点)
以前発売されたDemon’s Soulsのフルリメイク。
6人までのPS Plusオンラインプレーヤー対応。
REVIEW 1
アクションRPG。フルリメイクらしい。グラフィックは素晴らしい。剣などの近接武器や弓や魔法とかを使いながらデーモンを相手に戦う。突っ立って剣を振っているだけだとあっさり倒されるゲーム。敵は油断するとザコにもやられる。オンラインマルチプレイにも対応していて「協力」と「敵対」ができる。オンラインに接続してプレイすればメッセージや血痕という先達が残したあとがあったりする。
REVIEW 2
方向性はダークソウルシリーズ方向のアクションロープレ。自分で武器や魔法などを使いデーモンと戦うわけだが、きっちりガードや回避をしていくといい。武器は剣だけでなく弓やメイスなどもある。人型より異形のモンスターが相手のほうが多いかもしれない。中ボスも大型モンスターだったりもする。グラフィックはPS3よりもずいぶんと向上されておりフルリメイクというだけはある。
REVIEW 3
やはりダクソを彷彿させる。片手剣と盾を持ち戦っているが他にも武器はあるし魔法もある。敵は異形の魔物だらけ。協力や敵対というマルチプレイ要素もあるが、その一方でゆるいマルチプレイ要素というか血痕やメッセージがあったりする。死にゲーではあるのかもしれないが、そこまででもなく進んでいる。
REVIEW 4
魔法使いプレイをしていました。序盤は脆いです。数発で倒されます。防護などの防御系の魔法を手に入れるまでが辛抱です。マルチプレイのほうがやや楽だと思いますがシングルプレイでも十分クリアできます。とくにダークソウルなどのシリーズをプレイしたことがある人はそんなに死なないと思います。剣や斧などの武器もあるので頑丈なほうがいい人は戦士タイプにするといいと思います。アクションになれていない初見さんはよく死ぬと思います。
REVIEW 5
とにかくよく死ぬアクションゲーム。敵にやられるのと同じくらい落下には注意である。しかし達成感はなかなかある方だと思う。敵は雑魚的ですらぬるくないので最初はよく死ぬもんだと思ってプレイするといいと思う。当てがなければ職業は戦士系であれば神殿騎士がわりとやりやすい印象。筋力もだが頑強と奇跡を上げて装備を整えればなかなか硬くなる。回復もしやすいので死ににくいほうだと思う。オンラインでするほうが誰かが侵入してきたり侵入したりのドキドキ感はある。
REVIEW 6
神殿騎士でしたがタリスマンの回復が便利だった。ステータスは腕力や体力を上げるということもあるが奇跡も上げると魔法防御が強くなった。慣れるまでは敵だけでなく落下でもよく死んだため、各エリアのボスより道中が大変だった。途中でレベル上げにはまったためにクリアしたときのレベルは100くらいになっていた。ボスの強敵が3体ほどいて心折設計とはよくいったものだ。炎に潜むものが一番大変だった。
死ぬとソウルというレベルを上げれたり物を買えるお金みたいなものを失う。
ソウルを失う前に神殿に戻って火防女でレベルを上げたり他のキャラから何か物を買うといい。
とにかく敵の攻撃が強いので1対1で戦うといい。
装備はいいものが欲しいが装備をするのに必要ステータスというものがあり、足りないと装備しても性能がいちじるしく下がった状態になる。
ステータスに装備重量というものがあり、その半分以上の装備をするとローリング避けがドッスンになる。
進行ルート例。城でファランクスという黒いスライムみたいなのを倒した後はそのまま城を進むか、別のマップのストーンファング坑道1~2のボス以外がやや簡単なほう。それでも行き詰まる場合は嵐の祭祀場1のローリング骸骨ら(通称 ローリング道場)で敵をなんとか倒しながらアイテムとソウルを回収。レベルを上げて回復アイテムを集めるといい。ローリング骸骨は最初は強いがそのうちかなり狩れるようになる。
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まえにps3でしたことある
これはフルリメイクみたいだよ。
おなじく。
ダクソみたいな感じだっけ?
アクションなどの方向性は近いかもしれない。
今日もよく死んだ・・・と書こうと思ってたけど、ダクソやセキローとかに相当慣れたためか死ぬ回数がずいぶん減ったような気がする。
その辺してればだいぶ生存率あがるね。そこにブラボもいれよう。
自分は盾持ち片手剣スタイルは安定かな。
魔法の使い勝手はどうだろうな。まだぜんぜんわからない。
人というより魔物ってかんじのと戦うことが多い。
人型もかなりいるよ。
エリアがいくつかあるからな
これも悪魔狩り。
このゲームって盾はあったほうがいいんでしょうか?
盾はあると楽ですよ。敵の攻撃を弾けるようならなおさらあったほうがいいです。
自分は趣味の魔法使いですが。
このゲームって死にゲーなんでしょうか?
強い敵相手だと2~3発食らっただけで死んだりすることもありますよ。
よけたり防いだりしていくといいです。
まあダークソウルシリーズしてるならそこまで死なないかもしれない。
他の敵を倒しに行ったほうがいいこともある。
赤目「待ってる(はぁと)」
ただ初見殺しもあったはずなのでw
まとめると、よく死ぬゲームってことですねw
まー、敵と同じくらいに落下死に注意ですね。
心折設計とその昔いわれていたらしい。
SEKIROプレイ済みでしたが、死亡割合は敵<落下
魔物を遠距離武器で倒してみるのを見るとベルセルクを思い出すな。
これ純魔法使いってどうなんですかね?
魔力重要。次には知力。
はやく欠月のファルシオンが欲しい。
装甲が紙なので注意w
装備が整うか慣れるまではかなり死ぬ(^^;
体力もいるっしょ。とりあえず敵の攻撃に少しは持ちこたえれないと即死が繰り返される。
最低20はどの職でも欲しいし、30くらいまではあってもいい。
魔法使いの日常・・・体力少ないので弓1発で死にかけになったりします。赤目の一撃で死んだりします。
よそ見をしたら死んでいたりします。
距離を取ろうとしたら落下していたりします。
これの純魔っていばらの道じゃね?報われるとき来るんかな。
純魔で火力高めれてしまえば魔法は当たれば強い。ただ・・・上にもあるように整うまではよく死ぬ。
便利な魔法がてにはいってこればマシになるな。
最低限ソウルのやつと防護はほしい。
魔法使いプレイの場合っておすすめの職業ありますか?そのまま魔術師でしょうか?
前にプレイしたときは貴族にしてたはず。
まあ貴族かそのまま魔術師かでしょうね。同じく貴族でしたが。
そういや魔法戦士プレイも可能だったな。
塔の騎士ってかなり硬いですね。ぜんぜんダメージが通らないので行くのやめています。
実は弱点を攻撃してないんじゃないかってオチ?
盾は壊せないと思う。
基本は弱点攻撃ですよね。
自分は弓で倒した口です。
こいつは魔法使いとしてはぜひ倒したい相手。倒し方は通常武器と変わんないんだけどね。
これ・・・剣と魔法はどちらが楽でしょうか?
魔法使いは上にあるように装備が整えばいいんだけど、初めてなら剣とかの実体武器かな。
初めての人なら魔法も使うと思うしあまり意味はないかもw
回復とかソウルの矢とかあると楽よ。
初めてなら鎧とかの防御系装備がしっかりしやすい戦士系とか?
アクションゲーム慣れてるかにもよるしな。
魔法使いならなおさら水のベールや防護とか防御系魔法は欲しい。
奇跡もほしいよ
回復は奇跡だしな。
愚か者の偶像って4本手があるんだな。
ふと死印の観音兵を思い出した。
初見殺しのボスはそれなりの数いると思うなー。回復薬を多めに持ち歩ていないと。
溶岩のところのにサクッとやられたわw
あのボス強くない?
あと赤目は序盤に遭ったらまずやられるんじゃないか。
まともにやりあってはまず勝てない。初心者はまず無理。
パリィできるんだろうか?
溶岩のところのボスのは爆発がえぐい。何回だされたか。
回復アイテム使いまくってごり押しか、他行って強化してくるか。
あれは最初を乗り越えた人たちを狩る役目なのさ・・・。きっと。
溶岩ステージはスタート地点の近くに回復アイテムを稼ぎやすい場所があるから回復アイテムゲットからのごり押しでなんとかなると思う。
むこうもごり押しだけどなw
体力ないから2発で死ぬんだけどなw
戦士系の育て方してるならもう一撃くらいもつでしょ?
その火のやつはまあ体力増やせばなんとか?
フレの話によると火力の防御を上げる装備がそのエリアにあるらしい。
あとは体力増やして回復アイテム多めに持って根性で倒す。ってことだった。
火の攻撃に対する防御を上げる装備だった。火力の防御ってなんだw
まあ魔法使いでも体力は上げれるから。
上げないとだめだな。耐性だけではきつい。
根性w
精神的に負けるなとw
心折設計ゲームだかららしい (;’∀’)
どっかで火防御アップのやつ手に入れて、体力なさすぎるから上げてくるかw
なんという基礎力向上w
まあ火線頼りだったしそれがまるで効かないから別の魔法にする。
つーか、火線以外ってソウルの矢とかか?
というか、水のベールって魔法があるんじゃ・・・?
み・・・水のベール?
攻撃はとりあえずソウルの矢だろうね。
もうちょい火力ほしいな。
防御を整えた私に敵はなかったw
魔力を上げるしかないのでは?
防御上げて火力上げて。
ソウルの光ってなかったか?
あったあった。
火の玉でもいいんじゃ?
炎に潜むものたいさくだから。火の玉は使えない。
ソウルの光あたりでやろう。
魔法使いだけど殴り倒してやったわwww
もう魔法使いでなくてもいいんじゃ?(^^;
肉体派魔法使い。
どっかの魔法戦士だなw
殴りに使えるのってゴッドハンドってのだけだっけ?
ほかは発見できなかったけど。
ゴッドハンドであってるよ。ほかはわからない。
デーモンA「塔の騎士がやられたようだ・・・」
デーモンB「名もなき戦士にやられるとは・・・。」
デーモンC「しかし、やつはわれら(どっかの強敵リスト)5人衆の中で最弱・・・。」
炎に潜むもの「次はわしが行く。そやつをわが炎で消し炭にしてやるわ・・・。グハハハハハハ。」
デーモンA「(さすがはわれらが先駆け隊長と目される漢よ。)」
デーモンB「(これで部屋が涼しくなるというもの・・・。)」
デーモンC「(日本の冬はすでに終わったのだ・・・。暖房はもういらぬ・・・。)」
名もなき戦士「それは倒せ・・・ということですね?」
デーモンC ( ̄▽ ̄)
デーモンB (^_-)-☆
デーモンA 「お前ら・・・」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
デーモンA「しかし、ずいぶんと(五入集会合の)スペースが空いたものよ・・・」
デーモンB「塔の騎士の大きさがあらためてわかるな・・・。」
デーモンC「風の通りもよくなってしまいましたね。」
デーモンB「炎に潜むものがいないとこれほどまでも涼しくなるのか・・・」
デーモンA「たしかに涼しく・・・いや何でもない。」
デーモンC ( ̄▽ ̄)
デーモンB (^_-)-☆
デーモンA「炎に潜むものが倒されたようだ・・・。」
デーモンC「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ほ・・・ほのおにひそむもの・・・が・・が・・・。」
デーモンB「どうした。声がぶれているようだぞ?」
デーモンC「な・・・なん・・・なんでも・・・ない・・・ありません・・・。」
デーモンA「炎にひそむものを倒した名もなき戦士は塔のラトリアに向かっているようだ・・・。」
デーモンB「(よくあるパターンだ)。(デーモンC の方を見て)次はお前ではないのか?」
デーモンC「わ・・・わか・・・わかって・・・いる・・・います・・・」
デーモンA「我ら(強敵)五人衆の力を見せてやるのだ・・・。」
デーモンC「で・・では・・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/」バッ
デーモンB「炎に潜むものがやられたことも驚きだが・・・。あいつ・・・キャラづくりがまだできていなかったのでは・・・? ^^;」
デーモンA「(;・∀・)」
竜の神「空きがあるならいれて?」
デーモンA「竜の神よ・・・。(いくつか見たが)強敵リストに載ってないぞ?」
竜の神「初見さんをかなり倒してるはずなんだけど・・・。」
デーモンB「竜の神は我ら五人衆と違い、名もなき戦士たちの心を折れなかったのではないか?」
デーモンA「PS3版の時の打倒トロフィーはシルバーだったがPS5版ではブロンズ・・・。もしや・・・楽に倒されてしまう方法があるのでは?」
竜の神「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ちょっと見てくる。」
魔法は結局のところ強いんだろうか。
属性さえ気を付ければダメージは大きいことが多い。
防御魔法は習得したいね。それまでは・・・。
強い奴には二撃決殺の勢いでやられてましたよ。
赤目でなくても?
重いの食らうとがっつり減るよ。
魔法使いは重い鎧とか装備しないからね。
攻撃魔法では早く火の玉が欲しい。
オンラインにつなげてると血だまりのアドバイスがあるね。
助かるけどネタバレもあったりするので見ない方が楽しめる人は見ないほうが面白いかもしれない。
わりとお助け内容が多いよね。
やさしー
他の人がどうやってやられたか見れるのもあるよね。
ああ・・・って感じのやられ方してたり。
やられ方がイメージできる。自分で再現(お
リプレイアンコール。
オイw
君もそこに血だまりを築きたまえ。(マテ
私も築いておく。(オイ
デーモンA「マンイーターも名もなき戦士にやられたようだ・・・。」
デーモンB「マンイーターが倒されたことも驚きだが、キャラブレでなかったのはなお驚いた。」
デーモンA「ここを発つ前に二つに分かれたように見えたのは見間違いではなかったのだな・・・。(-_-;)」
デーモンB「このままでは塔のラトリアも攻略されてしまうのではないか・・・?」
デーモンA「なんの。マンイーターの仇はオンラインの戦士が討ってくれるであろう・・・。」
デーモンB「オフラインの方には期待せんのだな。(~_~;)」
デーモンA「マンイーター倒す腕持ってる戦士だし・・・。(;’∀’)」
(お手伝いの)五月君「オンラインの戦士を呼んでまいりました。」
デーモンB「寂しくなってきたのでお手伝いさんをいれたのだな。」
デーモンA「うむ・・・。(それにしても安直なネーミングよ・・・。)」
デーモンB「オンラインの戦士はマンイーターよりも強敵になることもあると聞く。」
デーモンA「あとは名もなき戦士がうまくオンラインの戦士と当たるかよ・・・。当たらなければオフラインと変わらぬ・・・。」
デーモンB「オンラインの戦士の腕以前に根本的な問題を秘めておらぬか? (^-^;」
そういえばこれってロードが前よりだいぶ速いらしいな。
PS3のを知らないけど話を聞く分にはそうみたいね。
(お手伝いの)五月君「ラトリアでオンラインの戦士が敗れました。オンラインの戦士の最後の言葉は、強すぎ・・・。というものでした。」
デーモンA「強すぎって・・・。」
デーモンB「それほどまでに強いのか。」
デーモンA「同じ強さのマンイーターを倒しているのにのう・・・」
デーモンB「もしかして、オンラインの戦士の方の心を折っておらぬか?」
デーモンA「 (・。・; 」
クモを倒したのですが炎のボスっぽいのが倒せません。どう倒しました?
魔法使えるなら水のベール。炎耐性装備をする。それで無理ならほかでレベルを上げる。
これしてもある程度の腕は必要だと思う。
炎に潜むものだろうね。
ありがとうございます。体力も低いのでレベル上げてみます。
(お手伝いの)五月君「坑道で竜の神が倒されました。」
デーモンA「見に行くといったまま音沙汰(おとさた)がないと思っていたが倒されたか・・・。」
デーモンB「青春の壁パンチでは勝てなかったわけだな。」
デーモンA「それでは家(坑道)が壊れると教えたのだが。若さゆえか聞き入れはせんかった。」
デーモンA「それにしても本当に壁パンマンまで倒してしまうとはのう・・・。」
デーモンB「壁パンマン・・・。」
とにかく落下に注意なゲームだよね。
その辺スーパーマリオとかといい勝負だよw
心折る率は 落下>敵 かもしれない。
魔法使いっぽくしてるけど火力もっと出したいなあ・・・。
関係するステータスを上げるか、クリスナイフって装備をつけてみるとか。
威力上がる指輪もあったと思う。
武器強化もしないとね。
ラトリアのオンラインでの最後のボスがそれほど強くなかった。
自分の腕と当たり運があるからね。
対人ガチに当たるとマジで強いよ。
対人ではまれに耐久値をがっつり削ってくるのもいるみたい。
装備の耐久値がゼロになるとどうなるんですか?
その装備のステータスがゼロになるんじゃなかったか。でも修理すれば元に戻ったはず。
デーモンB「我の出番も近付いてきたであろうか。」
(お手伝いの)五月君「お待ちください!!」
デーモンA「さっきゅん!?」
デーモンB「(さっきゅんて)」
(お手伝いの)五月君「次は私が名もなき戦士に当たります。必ずや奴を倒してみせます。」
デーモンA「し・・・しかし、名もなき戦士はもはやかなりの強さぞ。我々強敵五人衆が三人まで倒されておる・・・。」
デーモンB「それにお主、名もなき戦士のソウル傾向が最白か最黒でなければ・・・。」
デーモンA「いくら古の勇士や嵐の王ら強者がまだ健在とはいえどうなるかわからぬのだぞ・・・。」
(お手伝いの)五月君「しかし、このままでは我らが名折れ。奴が最白か最黒のときは必ずや倒してみせまする。」
デーモンA「さっきゅん・・・」
デーモンB「(さっきゅんて・・・)」
デーモンA「最白にするのは原生デーモンやエリアボス倒す方が楽だからの。さっきゅんが戦うのはエリアボス後になるやもしれぬ・・・。」
フレが炎に潜むものというのを倒して喜んでました。
それほどの相手ですか?
上の方にもあるけど強敵認定している人がおおいみたいでかなり強いほうだと思う。
あれは場所も近くはないからなあ。ルート覚えればそう時間はかからないけど。
というか上の話にもあるけどこのゲーム内ではかなりの強敵。
嵐の祭祀場、気が付いたら最黒だったw
最白だったら妖刀くれイベントがあったはず。
最黒ででてくる黒ファンもいたんじゃなかったか。
最黒は敵が強くなるからなあ。
最黒ではなんか赤くなってる雑魚敵が増えてたりするよね。
魔法使いしてたけどほとんどの敵を斬り倒していたことに気づいた物語終盤。
魔法使いとはだよ!
まあ似たようなことしてましたけどねw
ラスボスで攻撃魔法を捨てて剣で斬り倒した自分。
魔法剣使ってたり?
それすら使ってなかったりして?
ついにでんせつのムーンライトをてにいれたぞ。
あんなところにあるとはね・・・。
強さが欲しければさすがに強化はしないとなー。
キャラのソウル傾向とエリアのソウル傾向があるんだねえ。
あるよ。キャラのソウル傾向は最黒から最白はオフラインでしてるとわりと大変かも・・・。
オフラインだと最低2周くらいしないと無理じゃない?
キャラソウル傾向はそう簡単に変わらないんだよな・・・。
そうなんだよな。最黒から最白とかかなり面倒だった。
上げやすさはオンラインの方がいいだろうな。
デモンズソウルと聞くとPS3であった刃石マラソン(純粋な)を思い出すよ。
それか。ドロップの確率が上がってるとか言ってる人いたな。
つっても4週目w
PS3のときにとるためにマラソンを100周くらいしたといってるのいたな。
100周w
100?すご。
デーモンA「嵐の王が倒されたようだ・・・。」
デーモンB「あの大空の主がやられたのか。」
デーモンA「その後、名もなき戦士は腐れ谷に向かったという・・・。」
デーモンB「ふむぅ。あそこの道中は難所のはず・・・名もなき戦士も苦難の道のりとなろう。」
デーモンA「うむ・・・。我らといえども侮れぬ場所よ・・・。そうそう、さっきゅんは嵐の祭祀場で待機しておるようだ。」
デーモンB「放置プレイというやつか。エリアソウル傾向が最黒であれば侮れぬ強さを持つ漢なのだが。」
デーモンA「うむ・・・。それはそれとして、急ぎ次のお手伝い君を探さねば・・・。」
デーモンB「(・。・;」
この世界はユーリアさんと火防女が癒し系?
たしかにw
ユーリアさんだろうな。
でもユーリアさんはその存在に気づかれない場合もかなりありそう。特に完全初見。
さっきゅんさんつえー。
2周目以降の最黒だと強いデーモンより強いとかなんとか。
2周目はわりと強くなるみたいだね。レベル上げすぎているとわからないかもしれないけど。
一撃が重いんだよw
火力が足りなくて10回くらいやられた;;
しかもかなり離れたところからも向かってくるからなあ
クリア後の2周目で直で行ったら、5回ほど二撃決殺された;;;
飛竜くん「放置プレイと聞いて。」
デーモンA「うむ・・・。実はそうなのだ。エリア傾向が最黒であれば全体の難易度がかなり上がるのだが・・・。最黒でしかでてこない者たちが放置されてしまっておる・・・。」
古の王 「我も放置されかねぬの・・・。」
デーモンA「ぜひとも力を見せてやってほしいのだが・・・。」
デーモンB (*・ω・)ウンウン♪
古の王 「しかし、わしの存在に気づいておるのだろうか・・・?」
デーモンB「思い出させるものが動いてはおります。しかし、その前に我が相手をするので出番はどのみち回っては来ないかもしれませんな。」
デーモンA「お主の必殺の一撃の前にはいかなやつとて・・・。しかし、その場合は永久放置となってしまうのう・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ」
デーモンB「( ´艸`)」
古の王「その場合は仕方あるまい (´▽`) しかし、我と最後まで戦えるものはおらぬものかのう。」
このリメイク版にはつらぬきの騎士の防具が一式あるんだな。
陶貨の使い道の一つだね。
それまだ手に入れてなかったなあ
どっかでアイテムと交換するの?
そうだよ。
つらぬきシリーズは剣だけかと思ったら防具もあったんだね。
こんな使い道があったか。ぜんぜん貯めてなかった。
うっかりはまって4周もしちまったぜ。
7周くらいしてたフレいたわ。
これって周回するごとに敵が強くなっていくんだよね?
基本はそうだけど、何回目か忘れたけどどこかで止まったはず。
欲しいアイテム取ってないと周回しちゃうかも。
獣のタリスマンとか・・・。
これ便利だもんな。
実はソウル傾向やエリア傾向の最黒とか最白とか知らずにイベントみずに終わってる人いそう。
ありうる。
最黒にならない人もいるからな。
色のないデモンズソウルとか使い道わからないままクリアしてる人もいそう。
あれはまず鍛冶師を見つけてないとわらからないよね。
その鍛冶屋もあの場所は気づくのかどうなのか。一度は見に行くか…?
あそこなら一度はいくんじゃない?レバー引っ張ってれば動くことには気づきそう。
知らなくてもラスボス倒してクリアはできちゃうからね。
知らないとこれは気づかないかもな。
最黒になったときはなんか敵がやけに強くなったなと思うかもしれないけどそれにならないと気づきにくいかも。
最黒は敵の強さが上がるからなー(自分が弱くなってるのかもしれないけど)。上にあるさっきゅんwとか強い。
フレの見てたけど初見バッサリやられてて、そのまま10回くらい倒されてたよ。
ローリングと一緒にくるとやばいね。
ある程度かわせ強くないとぜんぜん勝てないからね。
いっそほかで強くしてからのほうがいいかも。
ついでにエリアボスのデモンズソウルでつくれるものを作らずにクリアしてたりもありそう。
あるあるだな。鍛冶屋に気づかないと作れてないだろうし。魔法くらいか・・・。
ロビーっぽいところのNPCに話しかけて内容をきちんと読んでれば気づくかも?
NPCが消えていくこともあるんだよな・・・。(意味深)
なぜか消えていく・・・。みすてりー。
これね。帰ってきたらたまには話していかないと。
ほんとにサツキ強いな。久々に連敗街道w
体力とか上げてなくて少ないと一撃でやられかねないからな。
まじで一撃だったよ。ズバッていった。
ぶった切られたわけか。たしかにレベル上げてないとつええ。
一撃でガードをけっこうもってかれる。
一番てこずったのが炎のボスだった。
上にも話出てるけど序盤ではかなり強め。
道中にでてきた赤目。黒だったか最黒だったかになったときのは強かった。
このPS5版てさ。PS3版よりちょっと簡単というかやりやすくなってないか?
そんな気がしてる。めちゃくちゃ変わってるわけではないけどちょっと楽になってる。
ダークソウルシリーズやブラッドボーンの経験値があるからってことは?
マンイーターがもう少しえぐかった気がするというのはある。
たしかにマンイーターはもう少し強かったかも・・・。
SEKIROもしたことある。
ダクソやブラボのプレイ経験値は大きいでしょ。特にダクソは戦い方近いし。
今回って妙な木があるんだな。アイテム交換?
しゃべるやつだな。
アイテム交換できるやつだな。
追加要素もあったけどやはりグラフィックがだいぶよくなってる
プレイしやすくなってる感もあるよ。
実はなかなか遭遇しないであろうイベントは少なくないゲーム。